wajahatelahi’s diary

keep Up To Date with the latest Fashion trends around the world so you can shop the best designs in both mens and female clothes

Entries from 2021-04-01 to 1 month

最もセクシーな2021年の結婚式のトレンドの5

Wedding Trends トレンドを追うことは私たちの仕事の本当に楽しい部分 ですが、カップルやサプライヤーがCovid-19の周りの結婚式の計画の課題に対応し続けているため、最近の結婚式のトレンドは少し異なって見えます。かつて結婚式がいつ戻ってくるかはまだ…

完璧なビジネスディナーを楽しむ方法

夕食は人々が彼らの潜在的な仕事仲間を知るための戦略的な方法です。夕食前、夕食中、夕食後の自分の扱い方は、あなたのプロ意識、性格、社会的意識について多くを語っています。 ただし、ビジネスダイニングの無限の側面をナビゲートするのは困難になる可能…

5ピンクのベストパキスタンブライダルレヘンガ

ピンクの bridal lehenga には、これとはまったく異なる魅力があり、「ピンク」が本物の花嫁に見られる最もホットなレヘンガの色である理由を説明しています。 ホットピンク、ダスティピンク、パステルピンクなど、さまざまな用途に使用でき、どれも息をのむ…

妊娠中に買い物をするときに気をつけるべきこと。

ああ、妊娠の喜び。それは女性の生涯で最も素晴らしい経験ですが、いつもそう感じるとは限りません。あなたが妊娠しているとき、あなたの体は変化し成長し続けるので、ドレッシングは大きな挑戦に変わる可能性があります。 2週間だけ家に隠れることができな…