wajahatelahi’s diary

keep Up To Date with the latest Fashion trends around the world so you can shop the best designs in both mens and female clothes

完璧なビジネスディナーを楽しむ方法

夕食は人々が彼らの潜在的な仕事仲間を知るための戦略的な方法です。夕食前、夕食中、夕食後の自分の扱い方は、あなたのプロ意識、性格、社会的意識について多くを語っています。

ただし、ビジネスダイニングの無限の側面をナビゲートするのは困難になる可能性があります。どの飲み物を注文しますか?パンはどれくらいですか?ドレスとパンツスーツのどちらを着るべきですか?

これらのヒントは、次のビジネスディナーでホストに素晴らしい印象を与えるのに役立つはずです。

夕食前最もベテランのビジネスの女性と男性でさえ、空腹の夕食に到着するという新人の間違いを犯す可能性があります。これにより、会話よりも食べ物に集中できるようになります。レストランに向かうときは、果物やプロテインバーなどの軽食を用意してください。これはあなたがあなたが会っている誰とでも店と話す準備ができていることを確実にするでしょう。

もう1つの良いヒントは、レストランのWebサイトを調べて、適切な服装を選択したことを確認することです。ソーシャルメディアをチェックして、適切な服装が何であるかを感じ取り、レストランに投稿している間に過去の常連客が何を着ていたかを確認してください。多くのシックな formal wear がそのように進んでいるのを見る場合、誰もがよりカジュアルなアプローチを取っているように見える場合は、おそらく少しドレスダウンすることは明らかです。

そうは言っても、黒のネクタイとガウンの事件で jeans を着て捕まるよりも、服を着替えたほうがいいです。適切な種類の服がない場合は、フォーマルウェアの採用を検討してください。最後に、事前に計画を立て、時間どおりに到着するようにしてください。同様に、ホストの実行が遅れている場合は、少なくとも15分待ってから呼び出してください。

夕食時

あなたはあなたのテーブルからナプキンを取り除き、あなたが座ったらすぐにあなたの膝の上にそれを置くべきです。これは丁寧なことであるだけでなく、新しいドレスやスカートの準備にも役立ちます。

その上、他の人が注文しているものに注意してください。一般的に、商談会での飲酒はお勧めしません。クラブソーダまたはスチルウォーターの注文を検討する必要があります。これにより、後でアルコールを注文できるようになります。あなたのホストがあなたに飲むことを勧めるならば、あなた自身をグラスワインかビールに制限することを忘れないでください。このようにして、プロフェッショナルではないように見えながら、ソーシャルに見えていることを確認できます。

トラブルのある食べ物やメニューで最も高価なものを注文しないようにしましょう。あなたが始める前に、ホストに彼らのフォークを手に取って食べ始めさせてください。ホストが他のゲストが着席するのを待っている可能性は常にあります。

食べ物を共有のソースボートに直接浸すのは失礼です。あなたの番を待って、あなたの皿に少しスプーンをかけます。温かい食べ物も吹き飛ばしてはいけません。冷えるのを待ちます。テーブルにいる他の人に不快感を与える可能性のある、しゃがんだり、その他の面白い食事の音を立てたりしないように注意してください。

夕食後

食べ終わったら、カトラリーを正しく休ませて、サーバーがお皿を拾うことを認識できるようにします。あなたは夕食の席でホストや他の人と歩調を合わせる必要があります。ホストと一緒に食事を終えるようにしてください。

小切手が来たら、それを支払うために動きます。主催者は食事代を支払う義務があるかもしれませんが、あなたがそれを世話することを申し出ればそれは礼儀正しいです。食事の最後にホストに名前で感謝し、手を振ってください。安定した、礼儀正しく、友好的なアイコンタクトを維持することは、あなたが信頼できることを示す良い方法です。